Google

2005年06月24日

今から

昨日、何か発表しろと言われて、今日発表と。
あと二十分しかなくて二人そろって焦ってます。。。
こぇぇーーー

<追記>
俺も撃沈。友も撃沈。
まぁとりあえず終わった。
変な汗かきまくったなぁ。。。
posted by hiroshi at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学・卒業研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

3冊目

生物よりは物理のほうがよっぽど読む気がしますね。
しっかし難解ではありますが。

posted by hiroshi at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学・卒業研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

2冊目

ハーケン返したら今度はこのような本を与えられました。
物理専攻の私には生物学はさっぱりですが、まぁ読んでます。

posted by hiroshi at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学・卒業研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<掲示>

うちらの部屋(≒研究室)にくる人、何か甘いものでも買ってきてください、特に月曜日。
多ければ多いほど喜びます。

以上
posted by hiroshi at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学・卒業研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

ふと思ったこと。

うちの学科のwebringを作ろうかなとすごく適当に思い立ちましたが。。。
人数が3人。
まぁこれはいい。
ポイントは俺以外の二人がgooブログだって事だ。
HTMLがいじれねぇ・・・orz
っつーことで白紙。
posted by hiroshi at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学・卒業研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

飲み会

今日は研究室の新入生歓迎会ってことで飲み(バーベキュー)に行ってきました。
定期圏内の駅から一駅のところなのでまず一駅(=2km)歩いて到着。
腹いっぱい飲んでまともに立てない程度に飲みました。
帰りも歩こうとしたら今日初めて会った助手の先生がタクシーを拾ったので便乗して駅まで乗せてもらいました。
ありがたやありがたや。
posted by hiroshi at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学・卒業研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

製作

大学の部屋の前にある板(誰が在籍してるだとか磁石で表示するアレ)を製作しました。
1回作って作り直してかかった時間がトータル30分とかなり適当ですが。
無駄に余計なものがついてるのでよかったらご覧あれ。
posted by hiroshi at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学・卒業研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

あうあ〜

明日もあるそうで。。。あうあ〜
posted by hiroshi at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学・卒業研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

初日〜

何やったかといえば、掃除。
期限が'00/4月の焼肉のタレとか出た日にゃぁ友人と呆れました。
でまぁ、本を読めと言われたわけで。
↓を読んでます、が、さっぱりわからん。
どうやら相当量の本を読まないといかんみたいだ。
読書なんてしない俺にはなかなか苦しめる1年になりそうですなぁ。

自然の造形と社会の秩序
posted by hiroshi at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学・卒業研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

