Google

2005年06月09日

DOLLS/ジャンヌダルク

限定5万枚で発売された(「BLACK JACK」と「ロマンス」の3枚)後にこれだけ再販されたとか。
バラード?で、サビ?の歌詞がとてもよいと思います。

「私じゃダメなの?」
「もう好きじゃないの?」 強い君が震えてた
「二度と逢えないの?」
「なにも言わないの?」 君は涙こらえながら
「どこも行かないで…」
「ひとりにしないで…」 しがみついて君が泣いた
君を見れなくて
息も出来なくて 初めて悲しいKISSをした
「立ち止まらないで…」
「振りかえらないで…」泣きながら君が笑った
砂浜に書いた
二人の名前は 静かに波にさらわれた…


しっかし限定発売なCDをキッチリ後で発売されたアルバム(限定販売ではない)に全部入れるってのは俺はどうかと思いますが…
まぁいい曲なので良し!

posted by hiroshi at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

BLACK JACK/Janne Da Arc

この曲はかなりいい。
なんかノリが大好きです。
俺的には月光花とかのほうがよっぽど有名だと思うけど、こっちのほうが断然好きだなぁ。

posted by hiroshi at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

THE CIRCLE〜B'z

まーせっかくなんで来月出るアルバムのことでもかいときますw
知ったのが20分くらい前だったりしますが。

発売日:2005年4月6日(水)
【収録曲】
01. THE CIRCLE 
02. X
03. パルス
04. 愛のバクダン
05. Fly The Flag
06. アクアブルー
07. 睡蓮
08. Sanctuary
09. Fever
10. 白い火花
11. イカロス
12. BLACK AND WHITE
13. Brighter Day

B'z公式
http://bz-vermillion.com/



posted by hiroshi at 00:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛のバクダン〜B'z

タイトルからB'zファンな友人は絶望してたが視聴してみるとカップリングも含めてなかなかよかった。



posted by hiroshi at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

