Google

2005年06月06日

blogやってる身内の名前でぐぐってみる。

わりかし上位にくる人はきますね。
(これ更新現在)

私:10位。ただし株blogだったりしますが。。。
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=hiroshi&lr=lang_ja

buri氏:1位。さっすが。
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=buri&lr=lang_ja

ryuunohige氏:10位。LDはseesaaより検索上不利(?)らしいのですがさすがであります。多分gooも不利な方向だとは思います。
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=ryunohige&lr=lang_ja

他にも何名かの方でやってみましたが、20位前後までで見つからなかった方は選外(?)とさせてもらいます〜
posted by hiroshi at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人・知人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

ネ、ネタにされている。。。改

>そう言えば友達の兄ちゃんにまたTBされた・・・。
>その事友達に言ったら「暇人」、「自分の兄ながら情けない」と発言してましたw

こういう事を書いたらまたしないといけないという状況になるのにねぇ。。。
しっかし我が妹には残念だ。
posted by hiroshi at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人・知人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

ネ、ネタにされている。。。

妹の友達のHP
>そう言えば、うちの友達の兄ちゃんがパソコン潰れたらしい・・
>ご愁傷様。笑
>良かったら1時間1000円で貸すけど。笑

なかなか不愉快風味なので。。。





TBして差し上げよう。
そのためにわざわざ記事まで書いた。
う〜ん。。。大人的かつ平和的解決。
posted by hiroshi at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人・知人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うっちー・・・心の叫び

某我が大学カリスマ的学生であるうっちーがblogを開設したらしいのでご報告。

http://blog.goo.ne.jp/usui-chem6/
posted by hiroshi at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 友人・知人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

二人目

小中学の時の同級生が亡くなったそうです。
会社の階段から落ちて打ち所が悪かったそうで。。。
高校の時にも中学の同級生が溺死(だったかな)で亡くなったそうなので二人目です。
どちらの人も特別親しかったわけではないんですが話したこと位はあるので。。。
ご冥福を祈らせて頂きます。
posted by hiroshi at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人・知人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

師 〜再会〜

バイトの前に久しぶりに我が師と会ってきた。
まぁ渡すものがあったので。
今までの二人では予測できんような(=木朱)話をしてると言われた。
ごもっとも。
posted by hiroshi at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人・知人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

飲み。

半年振りに中学の友人と飲んだ。
お互いに病んでる様で4時間以上飲みながら色々な話をしたなぁ。
次は半年なんて開かずに1ヶ月間隔で飲めればいいなぁと言ってました。
posted by hiroshi at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人・知人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

マメらしい。

1日何回も毎日毎日更新してるからマメだと言われた。
確かにそーかもしれん。
が、こんな事ですらネタにして書いてるんだから誰でも出来ますよ。
こーゆーことをネタにして書く事が許せない完璧主義者は無理っちゃぁ無理ですが。
posted by hiroshi at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人・知人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

100点満点

メッセでこんな質問をした。
「ハッピーターンについて説明しなさい。」
ハッピーターン、ご存知ですか?
↓コレです。
http://www.kamedaseika.co.jp/happy/

コレに対して我がネト友はこのように解答しました。

小袋にもなっていて食べやすく 自分で買う迄のしないおかしベスト3の中に入っていそうなお菓子
ハッピーターン
しかし一度食べるとくせになる 
そのくせになる度はまるで麻薬並
でもやっぱり自分で買う気がおきないお菓子ベスト3の名は伊達ではなく
買わないのでした
ハッピーターン



100点あげれますね!

こんな素晴らしい人のブログは以下で御座います。
http://yapeus.com/users/hiyamugi/
posted by hiroshi at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 友人・知人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

こるぬりこるぬ

二重の意味で今更だが我が師(myPC組立者)がblogを始めた。
(この人の実力からして始めるのも今更だし、開設して1ヶ月近く経ってから紹介するのも今更・・・の意)
当方が、自分および身内に分かればいいやーっていう究極の自己満足な内容を展開しているのに対して日本人の大多数に理解されるような記事で挑んでいるのも流石である。

http://blog.livedoor.jp/korunurikorunu/
posted by hiroshi at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人・知人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

ヨッシーのひとりごと

skypeで知り合ったかーなり人生の先輩が作ってるblog。
制作課程から現在に至るまで結構質問等受けてサポートさせて頂いてますw
定年を迎えてからやろうというチャレンジ精神が素晴らしい。
うちの親なんか年下なのに絶対無理だろうなと思ってしまう。

http://yosii.seesaa.net/
posted by hiroshi at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 友人・知人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

「やれば出来る」、「いつでも出来る」、「誰でも出来る」とか言ってやらない奴は負け組

昨日友人とメッセしてたら出てきた文章。
なかなか良いので座右の銘とかにしよう。決定。
posted by hiroshi at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人・知人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

御馳走

今日の晩飯は豪華でしたさ。奢ってもらいました。
友達がこないだパチンコ行って昼から夜まで打ったら(確率変動等でやめれなくて)6千円が12万になったそうで。。。w
3人で行って2万弱。どうもありがとう御座いました、とか書いてもネットもPCもする奴じゃないから当の本人は見ないなw
posted by hiroshi at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人・知人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

100万円

某旧友が無料wikiサービスによるビジネスプランをコンテストだかなんだかに出して最優秀賞で100万もらってた事がわかりました。アリエン…
別の友人曰くそいつは変態だと言ってましたわ。まぁ確かに変態だな・・・いい意味で。俺もいい意味で変態になりたいなぁ。。。
posted by hiroshi at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人・知人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

とりあえず(仮

今の人生に物足りない人。
シュールなネタに興味がある人。
そんな皆様は「遅すぎた株分け」という文面でグーグル検索をかけてみては如何だろうか。
きっと新しい明日が見られる事でしょう。
posted by hiroshi at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 友人・知人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

