Google

2005年03月30日

3月も終わる。

3月も終わる。
というのに、今年1回もカラオケいってねぇ。
回りの連中が忙しい。
そしてみんな元気がなくなってきてるんだろうねぇ。
posted by hiroshi at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファンシー飲む。

1日朝晩2回、15mlを飲む。
単純に計算して720/(15*2)=24日持つ。
十分花粉症が終わるまで持つわけです。
で、まぁ昨晩と今朝の2回飲んだわけですが、効果がよーわかりません。
ぼちぼち目が痒いです。
ただ、今日は花粉が非常に多いらしいですが、そこまで出てない気もします。
ともかくよーわかりません。
ということなのでもうちょっと継続してみます。
posted by hiroshi at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

ファンシーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

早速飲んでみよう。
つっても少量ずつやけど。
posted by hiroshi at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日

日曜から水曜まで就職活動も無く休みなもので履歴書も書かずにダラダラ生きてます。
久しぶりに日本橋にDVD−Rでも買いにいったんですがよくよく思えば需要が無いのでやめた。。。
で、ブックオフで↓を1〜4巻まで読破。
ぶっちゃけカイジには劣る。

posted by hiroshi at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

1000

カウンターが1000回ってます。
多分50くらいは自己的なものだとは思いますが…
コレもひとえに皆様のおかげ。
何気に結構周りの人は見てくれてるみたいで。

って・・・いつのまにか株のほうが多いし…
まぁあっち(もいっこあるけど)ともどもよろしくお願いしますわ。
posted by hiroshi at 23:59| Comment(4) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花粉症に効く泡盛(古酒)「ファンシー」

俺がそもそも泡盛を飲み始めたのは去年。
タイトルどおりの情報を得たからであります。
ただ、この品種がどこの店に言っても無い、通販で買うとなると手数料がつく、しかも720mlで2000弱と(俺にしては)高いので別の古酒を飲んでます。
効果はそれなりにありますがやっぱり症状は改善とまではいかない。
一方、ファンシーは朝晩2回、1回15ml飲めば症状が全くでない(個人差あり)らしいので、まぁ泡盛という良酒に出会わせてもらった御礼代わりに通販で1本買ってみました。
金は振り込みましたから後は届くの待つだけですな。

ちなみに製造元のHPは以下です。
http://www.rakuten.co.jp/seifuku-awamori/517975/
posted by hiroshi at 23:49| Comment(2) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビジョン

http://hiroshi-main.seesaa.net/article/2394188.html
の続き的記事。

俺の周りには様々な才能に溢れている人々が多くいる気がする。
俺の周りだけじゃないのかもしれません、とにかく人間てのはいろんな可能性を持ってるんですよね。
将来、このような方々の持てる可能性を集結させて成功を収められるような企業を作りたいですねぇ。
多角化事業。
いろんな人といろんな事をいろんな角度から考えて議論して方向性を決めていくような方針。
面白そう。

ただ、その前に多くの人と関わり、成長しないといけないんでしょうね。
そして、先立つものがいるのです。
10年くらいは企業で働くべきなんでしょうね。

という事で今日も就職活動頑張ってきますわ…
posted by hiroshi at 10:46| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

ごくせんの最終回視聴率32・5% 今季連ドラで最高

 19日夜に日本テレビ系で放送された人気ドラマ「ごくせん」最終回の平均視聴率は関東地区で32・5%、関西地区で30・7%を記録したことが22日、ビデオリサーチの調査で分かった。
 同社によると、今年1月スタートの今季連続ドラマでは最高視聴率。
 1月15日の放送開始から全10回の平均視聴率は関東28・0%、関西26・9%で、番組平均の視聴率でも今季最高だった。
(共同通信) - 3月22日11時41分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050322-00000075-kyodo-ent&kz=ent

テレビほっとんど見ない俺が見たくらいだからまぁ関心があった人が多かったんだろうね。
posted by hiroshi at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局出かけた。

振ってなさそうだったので出かけたけど結局振ってきた。
Amazonマーケットプレイスの本の出荷急いだ方がよさそうだったので。
そのほかにも色々やって帰ってきました。
今日は花粉がまだましだった。雨だったからね。
でもそれでもきつかった。
posted by hiroshi at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨。

久しぶりの何も無い日なのに雨でどこにも行けん。。。
哀しいねぇ。
posted by hiroshi at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

コメント増える

今までうちの師匠ばっかりだったコメントがチマチマと増えつつあります。
ありがたいことです。

ただ、あからさまに宣伝とか利益得ようとするリンクとかは不要なんで。
posted by hiroshi at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

ごくせん最終回

最終回の最後の30分だけまともに見て全話見た気分。
最後(しか知らんけど)はなかなか良かったですね。
何でこんなこと書くのかといえば、まぁ気まぐれといいますか、絶対絶対確実にこれ絡みの記事を書く人を一人知ってるからってだけですな。
書いたら絶対トラックバックしてやろうと思ってますよw
ふぁ〜。。。一つのblogを定期購読するだけで妹のクラスの状況が軽く手に取るようにわかってしまうネットの不思議さ加減ですな。。。

追記:
どうも書く前にコレを見てしまったらしく、意地でも書かないらしい。
ということなので今日で最終回だ〜とか書いてる奴にTBしてやるw
勿論書いたら書いたでTBしてやるさwww
posted by hiroshi at 22:27| Comment(1) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バカ力的ドラえもん

伊集院氏に言わせれば小学生如きが知ってる秘密道具は秘密道具とは呼べないとの事。

スネ夫:いーだろこの自然薯。自然薯掘りのおじさんがくれたんだ。
のび太;どーらーえーもーん!僕も自然薯が欲しいよー!!
・・・・
ドラえもん:じーねーんーじょーせーんーさー
(以下略)

以上、掲載中止になったらしい「自然薯センサー」の回でした。

コレ、よさが分からないかもしれないですけど、伊集院氏のしゃべり口調で聞くとかなりハマりますよ。
posted by hiroshi at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

続・スキル

http://hiroshi-main.seesaa.net/article/2346947.html
の店に行きました。

入リ口から入ると例の爺さんがいました、で
「寒いやろ」
とか言って暖かく迎え入れてくれましたw
しかし俺は1分くらいで出ました。
バイトがあったので。
出際にお辞儀をしましたが、何となく爺さんが寂しそうでした。。。w
posted by hiroshi at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピースロット

なかなか熱い。妹と大喜びした。
http://www.kamedaseika.co.jp/happy/uranai/slot_game.html
posted by hiroshi at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リーフィ

アフィリエイト、即ちホームページに広告を貼って収入を得るわけですが、その中で最近できたばっかりで注目されているらしいリーフィ。
せっかくなんでとっとと登録したら審査が1時間たらずで終わってOKでした。
管理画面は他社と比べても結構軽くて快適です。
興味のある方は以下からどうぞ。



posted by hiroshi at 10:45| Comment(0) | TrackBack(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

グーグル検索 追記

当サイト、「援助交際」でぐぐると50位以内に来ますよ〜〜〜
調べたところ、この記事のせいだとわかったけど何かヤダ・・・

http://hiroshi-main.seesaa.net/article/2372563.html
posted by hiroshi at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グーグル検索 他

うちのサイトも偉くなったなぁ〜と思った。

http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%CE%BE&num=50

それから何かこーゆーのがありました。

http://blog.bttb.jp/18/91/829/819563.html

ポイントはココ
>よく出てくる言葉:容疑,友人,ニュース,中学,パン,偽札,県警,疑い,教諭,金,

うおーい・・・
posted by hiroshi at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

激寒

今日は寒すぎた。
風邪でも引いたかもしれないなぁ。
ってか雪振るな。
posted by hiroshi at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会社設立計画(仮)

※現時点では夢見人の戯言、机上の空論もいいところです。
私の(最)直近の身内はパンを作る。
そして知人がそれを食べる。
かなり好評である。
そしてこういわれる。
売れる、金になると。
したがって(最)直近の身内の私は思う。

本当に売れるのかやってみた

い。


知人の方は1回冗談だか本気だかXXXパンと呼んでいた。(xxxには私(我々)の苗字が入ります)
屋号はコレで行きましょう。
YY会社 XXXパン(YY=株式or有限or合名or合資)
出資するのは間違いなくというか私しかいないですね。
私しか金ないし。
私には授業料を払うために貯めた金があってしかも授業料免除になったのでそれは手元に残ってます。
あって無いような金なんでこういうことに使ってみたい。

さ〜て、これが実現するのは来年なのか10年後なのか空論で終わるのか…
こんなバカな話を俺と妹と母としながら今日の午前中は終わりました。

posted by hiroshi at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

