Google

2005年06月23日

ホワイトリカーを買ってみた。

「ホワイトリカー」という分野の酒をご存知でしょうか。
氷砂糖をぶっこんで、果物を入れて2ヶ月くらい寝かせると果実酒になるアレです。
この酒、普段買ってる焼酎より1.8gあたり20円くらい高いだけで度数が10度も高い。
しかも甲類焼酎と明記してある。
飲んでみないわけにはいくまい。
近頃特に財政が厳しく、無駄金になるかと不安でしたが、今まで飲めなかった酒は1.8リットル500円以下の日本酒くらいだったのでどーにかなるかと思い買ってみた。
全然問題ないっすね〜

でもネットで調べるとこれって早い話が「薬局で売ってる消毒用エタノールの薄めた奴」らしい。
どおりでぴりぴりくるわけだ。
でも平気。
posted by hiroshi at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

