Google

2005年06月17日

吼えるマダム

電車で帰宅途中、携帯で(恐らく)メールをしていた我々と同年代の男性に食って掛かったご婦人。
携帯に限らず「マンガを読むな」だとか「もう社会人だろうが」見たいなことを仰ってた時点でマナーとかよりPTAなクォリティが高いかなぁ。

ちなみにその男性がゆーてたように優先座席に限って電源を切らないといけない、あとは全車両において通話がNGなわけであって、メールやら携帯いじくってゲームするやらもOK(のはず)。
勿論マンガ読むのなんか全然OKですよねぇ・・・?

ちなみに私は男性の横に座っててバイブでメールが来てたのがわかってましたが、どうしようかと悩んだけれど揉め事に巻き込まれるのはやなので電車下りるまでほっといてましたwww
posted by hiroshi at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4424512

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。