Google

2005年02月28日

ちゃんと高校卒業してくれました。

教え子A。
勉強意欲は波のある子だったな〜。
興味があればかなりの能力を発揮するけどかーなり寝られて困りましたよ。
ま・・・それも今はいい思い出ですかねぇ。
この子を最初に教えれて良かったかなぁ。。。なんて事も今となっては思ったりする。
【関連する記事】
posted by hiroshi at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。